All day holiday...-No6-
count*
2010年11月2日火曜日
語るナンセンス
正直、昨日の夜に初めて聴いた時は
意外すぎてビックリした!
日本語ってこととか音が若い感じとか。
で、最後だけすっごいホルっぽいけど何これwwwみたいな。
一夜明けて…
だけどやっぱかっこいい!!!!
ライブハウスでやるようなライブには多分もう数年は行けないからさ
CD出ないかな。
アルバムとか。
楽しみ^^
そしてLOST IN TIMEのアルバムも楽しみ^^
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿