count*

2009年9月3日木曜日

END OF そろそろ


「END OF そろそろ」
かおるんと行ってきますた。

会場が5時半と地味にはやい!
けどエミキュ行ったり
ロデオ行ってホットケーキやらパフェやら食べたり。

zeepん時と同じでガチャガチャあるし
1回やって様子見よ!!!
と思ってちょっと早めにBIGCAT。
そしたらガチャガチャがガチャガチャじゃないじゃない(TT)w
ダンボールにガチャガチャのケースが入ってて
おみくじ方式よりもゆるーい感じで取るような方式。
中身見なくても手にとって振ったら音と重さでだいたいの予想が…
しかも私とかおるんがやる直前で
それぞれの箱にポラを投下。
お姉さんとつい目が会うとニコリと笑顔^^
結局2回やって踏のポラと踏ver.のキーホルダーをゲット☆
ガチャガチャ後の2人のテンション高すぎる(笑

で、ライブ。
びっくりするほどに「10」聴いてなくて
というか6、7、8と比べても
スクールゾーンはスキだけど
10は うぅーん と微妙な感じがしてて。。。
だけどライブで聴くと良い!!!

そんなライブのセットリスト
ママゴトセンター
まほらば憂愁
マッキーナ
偶然嵐
せんちめんたる
-踏-
月光ドライブ
飛蝗者読蛹
発狂チャンネル
ハラショー!めくるめく倒錯
ダ・ダン・ディ・ダ・ダン
冷たい雨
スクールゾーン
シャ.ナ.ナ
混沌の猿
マグロ 
ブルーフィルム
en.1
電気睡蓮
青春狂騒曲
en.2
エロトピア
37564
サイレン


この曲数の多さ!
カリガリらしい!!!
zeepよか良かったよなーと思う。
10もマッキナー、ハラショーが良かった!
あとはいつからか定着されつつある折り畳み!何あれ。
とうとうサイレン以外の曲でもやる始末。恐怖!キライ(・∀・)
アンコールで出てきたもののまっこのヘッドフォンが不調で
ながーーーいMC.満足。
青さんはギターじゃなくてショルキー。
電気睡蓮で踊る青さんがホントいきいきしてたなー。笑顔がすっごく良かった。
2チョメのショーで使えそうな曲よね。ヒラッヒラした衣装着てさ。
電気睡蓮ではショルキーのままエア演奏。エアコーラスwww
水かけしたり
コールしたりもあったり。
ホント楽しかったー。
これは満足。

帰りは肉焼き!
火が怖いかおるんと炎が燃え滾る焼肉してきたwww
私の手が何回か燃えかけたりww
かおるんのブログに炎の焼肉写メが載ってるのでどぞー。

帰りというか地元の駅についてから
グダグダの連発。
人の優しさにホントに感謝ー。
ここにはかけないですがホントありがとうございました。

カリガリはあと1回くらいは観たいので
ツアーでも最後でもいいでも来年とか年末にしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿